2016年12月3日土曜日

12月3日 ポケモンジムバトルinひがっち

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


ブログ更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした( ;∀;)
仕事の方が忙しく、なかなかタイミングがなかったもので・・・。

いよいよ来週には、新シリーズ「ポケモンカードゲーム サン&ムーン」発売ですね。
早くポケモンGXたちのスゴさを体験してみたい!!
ということで、今日もひがっちに行ってきました。
慣れ親しんだXY環境ももうすぐ終了ということで、XYシリーズで印象深かったカードでもう一度デッキを組んでみました。

やっぱり締めはヌメルゴン(XY7)ですね!(`・ω・´)≡3
ワザ「リキッドブロー」で相手の[にげる]が重たいポケモンをガシガシ攻めていきます。
途中、マナフィEX(XY9)を出されると、特性「アクアチューブ」で相手の[にげる]エネルギーが全部なくなってしまい、ぬわ~~ってなったのは秘密です(;≧▽≦)

ジムバトルにも参加させて頂きました。
相手のベンチが1~2体しかいないのに、ひたすらミニスカートのオススメを打つスロースタート・・・。
後半はキュウコンBREAK(CP6)が頑張ってくれました。

来週もひがっちに行けると思います。
新しい構築済みデッキとパックで、さっそくデッキを組みたいですね。
デッキが出来たら、みなさん対戦よろしくお願いしますね(*´∀`*)ゞ
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿