2017年10月15日日曜日

10月14日 ポケモンカードジムバトルinひがっち

みなさんこんちわ~!めがねさんです┏◎-◎┓
元気にポケモンカードしてますか?


来週は、いよいよ強化拡張パック第4弾「GXバトルブースト」が発売されますね!!
今回も1箱にSR以上が必ず1枚は入っているようなので、ひと安心です。
これまでの強いGXポケモンが再収録されているので、これからポケモンカードを始める人にもオススメの強化パックです。
(すべてキラ仕様とはいえ、枚数に対して値段が高いのが玉にキズですが・・・(´・ω・`)
めがねさんとしては、新規テキストのレア以外のポケモンたちが気になるところです。

さて、10月14日はひがっちに行ってきました。
新しく作ったデッキで、ジムバトルなどを楽しんでおりました!



ピカチュウEX(CP2)のワザ「アイアンテール」のコインにドキドキ・・・(((( ;゚Д゚)))
この少し前に、ギャラドスGX(SM4A)がまさかの「アイアンテール」コイン4回連続オモテで、弱点込みの「240」ダメージで一撃[きぜつ]させられており、ちょっとトラウマになってます。
今回はむきむきダンベルもついてHPが「280」なので、大丈夫なはず?
他にも、デデンネ(XY3)のワザ「エネショート」で「200」ダメージをもらったりと、なんだか悲しくなってきました( ;∀;)

他にも、新しく作ったアクジキングGX(SM4A)デッキやアローラゴローニャGX(SM4S)などを使って、楽しく対戦できました。
今後、またデッキを紹介していきたいと思います。


10月21日は、残念ながらお仕事で13時くらいまでしか、ひがっちで遊べません。
「GXバトルブースト」はちゃんとゲットするつもりです。
新しいカードで作ったデッキで対戦できるのは、来月になりそうですね(;≧▽≦)
でわでわ、またひがっちで会いましょ~ノシ

0 コメント:

コメントを投稿